風俗マンセー!そんな私の体験談を紹介します。

学園系って風俗が最高。

学生の頃はまったく恋愛ができませんでした。もちろん大人になった今はもっと機会が減り、付き合うどころか女の子とトークすることもできなくなっています(笑)そんな自分の青春を取り戻すべく、最近勤め先の近くの学園系の風俗店を使ってきました。風俗店では女の子が制服でプレイしてくれるから、すごく刺激的でした。何より風俗嬢の子がとっても可愛い。顔はアイドルみたいに可愛い子が多かったですし、とにかくセクシーな子たちばかりでした。制服からたまに見えるパンツもすごくよかったですし、制服を半脱ぎ状態でフェラしてくれた時には、すぐに発射してしまいましたからね。股間から白い液体が噴出した時は、もう意識を失うところでした。それくらいに気持ち良かったですし、女の子が全て口で受け止めてくれたので、助かりましたよ。これからたくさんの女の子とプレイしたいと思っているのですが、機会があればまた同じ子をリピしたいと思っています。今回使うことができた女の子はレベルも高くて接客態度もよかったので、最高でしたよ。

性格悪い風俗嬢に当たった。

このエリアに限ったことではないですが、性格が悪い風俗嬢もたまにいるんですね。某都市の風俗をいつも使っていて、良い子ばかりと当たるのですが、先日は性格が良くない女の子と遭遇しました。こちらが何を言っても「そっすか」とそっけない態度。もちろん最初から機嫌が悪かったのがわかったので、「疲れていそうだね」などと軽く気を使って会話してました。女の子は終始「そっすね」と面倒臭い感じで対応してました。こちらもだんだん嫌になってきて、「じゃあもういいから、さっさとフェラしろ」と言って、フェラさせました。もちろん僕としてはいつもは女の子に優しいですよ。でもずっと機嫌の悪い態度ととられたらさすがにイラっときますよね。まぁ風俗嬢ってこともあって、さすがにテクニックはありました。可愛さだけで選ぶと、性格までは見えないから困るんですよね。ホームページとかに、その日の嬢の機嫌とかも書いていてくれたらいいんですけどね(笑)こちらとしてはこのエリアで気持ち良くプレイできたらそれでいいんです。

風俗で制服女の子とおもちゃプレイ。

先日、制服女子とどうしても楽しみたくなって、そういう系統の風俗を地元で使ってきました。このエリアでは評判の良い店ということもあり、来てくれた女の子も良かったです。何より制服を着せたままおもちゃでアソコを責めるのはやばいです。女の子は今は大学生らしいのですが、夜は制服コスプレをして客を癒やしているのだとか・・・。たしかに制服がまだまだ似合っていて、パンツだけ脱がせてバイブで刺激するのは最高でした。女の子のアソコが濡れいて、そこにぬぷっと入っていくバイブ。想像してみてくださいよ。女の子のアソコに入っていくおもちゃがいかに刺激的か。ぐっと広がる女の子のアソコに入れているところを見るだけでもイきそうになりますよ(笑)僕はもちろんすぐにでも抜いてもらいたかったので、結局おもちゃプレイは数分で、後は口で抜いてもらいました。もちろん口でしてもらっている時も、彼女のあそこにはおもちゃを入れてましたけどね。とにかく楽しい風俗体験でした。
風俗のお店検索なら、すぐに見つかるココがオススメ!